長年のFX経験を生かし、為替の市況と分析予想を行うサイト。初心者向けにFXの戦略・戦術(兵法)を紹介しています。

  1. おすすめのFX取引口座
  2. 839 view

実績抜群、小林芳彦のマーケットナビでFXプロの短期売買方針に乗ってみよう

「スポンサーリンク」

「スポンサーリンク」

元インターバンクディーラーの小林芳彦氏。今はJFXのマーケットナビで、マーケット速報及び短期売買方針を出しています。

実は、FXのアナリストとして売買指針を出すだけでなく、JFX株式会社の社長さんでもあるんですけどね。今も為替の最前線に立ち続けている方。

マトリックストレーダー

JFXのMATRIX TRADER:取引システムは使いやすい。

【スポンサーリンク】

小林芳彦氏:FX短期売買方針の収益実績が凄い

小林芳彦氏は、その日の売買方針に加えて、その実績を公開してくれています。

2016年1月~5月の米ドル/円取引実績は、利益の総合計で127.225円!

もし、1万米ドルで取引していれば、127万円の利益が出た計算になりますね。

●JFXの短期売買実績集計:米ドル/円のみ

小林芳彦氏の実績

  • 利益幅:売買すべての損益
  • 指値参入:本日の参入レベル(朝の売買方針)での売買方針指南により実績結果
  • 成行等:成行等で売買した分の実績

短期売買方針:本日の参入レベル

毎日、各通貨ペアごとに、方針・参入レベル・利食い・損切りレベルを記載してくれます。FX初心者の方は、この通りに売買してみるのも一興ではないでしょうか。

FXのプロとして実績公開している小林芳彦氏の予想に乗ってみれば、売買経験を積むこともできます。

注意してほしいのは予想時間。予想した時間と自分が売買方針を見る時間に差があれば、すでに為替相場は動いた後かもしれません。そういう時は見送りが賢明でしょう。

【スポンサーリンク】

 

売買方針

小林芳彦氏のマーケット速報

リアルタイムに相場のイメージをお届けしてくれるマーケット速報。朝から夜まで、成行中心での売買を速報してくれています。

ただ、FXの初心者にとって、このマーケット速報通りに売買するのは、ちょっと難しいと思います。かなりの短期売買ですから、追っかけてトレードするのは、ベテラントレーダーでないと難しいと思います。

マーケット速報

小林氏の売買指南を知りたい人は、JFXのMATRIX TRADERかヒロセ通商のLIONFX。口座開設して、トレード前に情報を見てみよう。プロのディーラーが取引している様を見るだけでも参考になりますよ!

マーケットナビやツイッターでの短期売買は、プロディーラーならではのスピード。超短期のスキャルピングは面白い。FXビギナーの方は、マーケットナビをしっかり見てください。時々、小林氏がツイッターで呟くポイントで真似してトレードしても遅いですよ。数秒後には、ポジションをクローズしていることもしばしばですから。同じペースで売買するのは至難の業。

JFXやヒロセ通商に口座開設したら、真似してトレードする前に、何日かは情報収集するだけにしておくこと。

2016年6月現在の米ドル/円スプレッドも0.3銭と狭い水準のJFXへの口座開設は下記バナーから。

「スポンサーリンク」

「スポンサーリンク」

FXスプレッドランキング

スプレッド&スワップの比較

FXの初心者入門ブログ