約定力に力を入れ約定拒否なしが自慢のマネーパートナーズ

約定力を一番のセールスポイントにしているFX会社がマネーパートナーズFXが!

スプレッドを狭く見せても実際に注文が約定しなければ何もなりません。ほら、スーパーの目玉商品が行ってみれば売り切れており仕方なく他の商品を買ってしまうことなどが似た事例。

FXトレードでもそんなことを心配するのは嫌なもの。約定力重視派はここがおすすめの会社です。

約定力第一位

矢野経済研究所の調査では5年連続の第一位


マネーパートナーズの約定力は5年連続No.1!!

これまでもマネーパートナーズは、約定力の高さと豊富なツール、株式上場の信頼性で人気を集めてきました。スリップなしの低スプレッドを実現!

マネーパートナーズの詳細についてはこちらから

●スリッページ及び約定拒否が発生せずに注文が成立する(約定する)率(※)で「100%」を獲得いたしました。

相場が荒れているときに注文を出しても通らないこともしょっちゅう、即座に注文不成立が帰ってくればまだしも待たされたあげくに不成立では安心して取引できません。

もちろん、リアルの行列が出来るお店でも、せっかく並んだのに前の人までで売り切れなんて悔しい事態も起きることがあります。FX会社を一概に責めることが出来ないのですが、約定力100%なら注文の成立・不成立にやきもきする必要がなく安心できますね。

取引ツールや口座開設キャンペーンなどのサービスも充実していますから口座を開いて損のない会社です!

外国為替証拠金取引のマネーパートナーズ

<スポンサーリンク>
 
サイドメニュー1
GMOクリック証券

スプレッド&スワップの比較

FXの初心者入門ブログ

このページの先頭へ