<スポンサーリンク>

DMM.com証券の最狭スプレッドはFXトレード業界に衝撃を与えた

スプレッドを極端に狭くすることに成功したDMM.com証券のDMMFXは、FXトレード業界に革命を起こしました。最初は、金融業界以外からの参入ということから、長く続かないのではと懸念を持たれていた会社。

今は、業界トップスリーを常にキープする最大手の一社。

DMMFXのおススメポイント

1.スプレッド競争を常にリードするDMM.FX・・・手数料無料でスプレッド最狭

ドル/円:0.3、ユーロ/円:0.7、英ポンド/円:1.2・・・

FX会社の最大選択ポイントであるスプレッドを常に業界最狭水準で提供しているため、スプレッド重視派の短期トレーダーは口座開設必須です。

DMMFXの為替レート

DMMFXの為替レート

2.取引システム

取引システムは非常に使いやすい。操作スピード・注文の約定速度と反応が早いことからチャンスを逃さず取引できます。

携帯電話・スマートフォン向けの取引システムも完備しており、総合的に取引しやすいシステムといえます。そのため、スプレッドを重視する短期トレーダーだけでなく、初めてFXを行う方でも直観的な操作ができます。

デモトレードが用意されているところもうれしい点。

◆取引画面イメージ:クリックすると拡大します。

DMMFXの取引システム画面

3.使いやすいチャート

チャート機能

DMMFXのチャート機能は充実しています。複数の利用が可能な上に視覚的にとても見やすい。テクニカル分析を表示させてみるとその良さが分かります。

さらに、株価や原油・金のチャートも表示できますから為替とともに合わせて分析できます。

主要スペック
ドル/円スプレッド
0.3銭原則固定
取扱い通貨ペア
20通貨ペア
最低取引単位
1万通貨単位
初回入金額
5万円以上
モバイルトレード
3キャリア対応、スマートフォン対応
デモトレード
無料有り
市況情報
GI24
戦略レポート
なし
顧客サポート
月~金の24時間
電話注文
インターネット専門

デメリット :取引に関しては申し分なし、取引判断については、チャートが充実していますが、アナリストレポートやツール等が弱く完全に取引に特化したシステム。

おススメユーザー像 :・スプレッドが狭くメインで取引をしたい会社を探している方・情報は必要ない方・全般的なスプレッドの狭さは業界最高のため、FXユーザーなら口座開設しておくべき会社です。

●会社情報

会社名

株式会社DMM.com証券

所在地

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町3-6-7

資本金

60億円

設立

平成18年12月6日

金融先物登録業者

関東財務局長(金商)第1629号

信託保全

日証金信託銀行

上場

株主・グループ

株式会社DMM.com

FXを始めるなら≪DMM FX≫にお任せ!

もともと、金融系の会社ではなく動画配信やレンタルの会社だったことから心配になる方もいらっしゃるようです。しかし、証券会社にもなっていますし取引高の多さからも信頼は高まっています。



<スポンサーリンク>
 
サイドメニュー1
GMOクリック証券

スプレッド&スワップの比較

FXの初心者入門ブログ

このページの先頭へ