長年のFX経験を生かし、為替の市況と分析予想を行うサイト。初心者向けにFXの戦略・戦術(兵法)を紹介しています。

  1. 米ドル/日本円の朝(JPY)
  2. 5 view

2019年11月11-15日週の為替市況:イケイケ気分の株式市場は、そろそろ怖い?

「スポンサーリンク」

「スポンサーリンク」

今週は、株価やドル高円安の流れが少し落ち着く週になるかもしれません。日経平均は、23637.93円(オプションのSQ)。米ドル/エンは、109.50円が壁になっており、突破すれば、さらなる上値追いの可能性も。

米中通商協議に関するヘッドラインには、引き続き、注意が必要。輸入関税の段階的撤回で合意がなるかどうか。12月の会談に向けて、調整が続きます。

【スポンサーリンク】

●米ドル/円の日足チャート アイネットFX 2019年11月10日

米ドル/円は、109.50円の壁で止まる。11月は、やや円高の動きになりやすい傾向との話もあることから、材料がない中での上値追いには注意したい。

日足でのボリンジャーバンドの上限でもあり、横ばいもしくは反落を想定。もっとも材料次第でのトレンド変化には注意。

株式の高値。債券市場での金利上昇などマグマが溜まっている点も怖いところ。株式市場のイケイケ気分は、どこで止まるのでしょうか。まあ、今の状態で株を気軽に空売り・・・とはしたくないですけどね。

2019年11月11日週の為替市況についてのまとめ

為替市況

「スポンサーリンク」

「スポンサーリンク」

FXスプレッドランキング

スプレッド&スワップの比較

FXの初心者入門ブログ