長年のFX経験を生かし、為替の市況と分析予想を行うサイト。初心者向けにFXの戦略・戦術(兵法)を紹介しています。

  1. インヴァスト証券
  2. 62 view

FXのストラテジー提供会社はイスラエルのトレーデンシー社を含め世界中にある

「スポンサーリンク」

「スポンサーリンク」

あなたが行うのは、ストラテジーを選ぶだけ。カンタンな操作と優れたストラテジーで人気のインヴァスト証券の「シストレ24」 。
FX投資家の中で、システムトレード(自動売買)の人気が高まっています。

・シストレ24の紹介はこちら

・シストレ24の操作はこちら

インヴァスト証券では、各種のストラテジー提供会社と提携して、投資家がストラテジーを選びやすいように情報を提供しています。

clip_image002

【スポンサーリンク】

シストレ24の投資収益率

2012年2月21日の直近一カ月の投資収益率は、第一のストラテジーが118.25%と投資金の二倍以上になっています。

どうしても個人の裁量取引だと、利食いが小さく損切りが大きくなりがち。また、通貨ペアも情報量の多いドル/円中心で他の通貨ペアを見ている余裕がないことがしばしば。

それに対してシステムトレードでは、感情(恐怖や執着)をなくした自動売買です。ヘッジファンド同様、買いでも売りでも自在にトレードを行います。

相場のトレンドに乗る

ストラテジーの開発は、世界中の優秀なエンジニアやトレーダーが開発したものを、実戦で常にランキング化されて淘汰が行われています。
いま、優秀なストラテジーも相場のトレンドが変われば、上手く利益が出せない可能性もあります。

個人の裁量だと、なかなか、戦略転換ができないものですが、シストレ24だとその時のトレンドにあったストラテジーを入れ替えるだけです。
常に、成績の良いストラテジーに入れ替えていくのがシストレ24(システムトレード)のコツの一つです。

シストレ24のストラテジー提供会社の紹介

出典:インヴァスト証券のホームページ

株式会社 ゴゴジャン(fx-on.com)

月間約5万人の投資家様にご利用いただいております投資ソーシャルネットワーク(SNS)、fx-on.com(FX)とnk-on.com(日経225)を運営しています。
そのSNSでは、投資を実践しかつ投資知識豊富なエンジニア様、投資家様が作成したトレードシステム、電子書籍などが運用実績や口コミにより可視化、ランキング化されたイーコマースがあります。
優れた投資家様からの投資情報商品やサービスを集積し、様々な分野で起こりつつある情報およびソーシャル革命によるイノベーションと同様の現象を投資情報分野でも生じさせることで、今までの投資情報流通を質量共に遥かに超える市場を創造して参りたいと考えております。

会社名 株式会社ゴゴジャン
所在地 東京都文京区後楽2-23-12 6F
代表者名 早川忍
登録番号 関東財務局長(金商)第1960号

株式会社テラス

テラスは117名の精鋭クリエーターが競い合い開発されたシステムトレードを提供する専門サイトを運営しています。
今回、シストレ24でご提供するストラテジーは審査通過率40%の厳選ストラテジーのうち、さらにシストレ24で効果的と考えるものに絞りこみました。
たとえば、テラスはシストレ24が持つ「CURRENEX」というバックトレードシステムに注目しました。「26」の通貨に対応しているメリットを生かし、可能な限り、気にいったストラテジーを複数通貨でご利用でき、リスク分散を図れるようにしました。

【スポンサーリンク】

会社名 株式会社 テラス
所在地 東京都中央区佃2-1-2-4311
代表者名 林芳郎
登録番号 金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2347号

株式会社 トラヴィス・コンサルティング

10年以上為替マーケットを見てきた経験を生かしてストラテジーを開発しています。
ストラテジーに完成形はないとの考えのもと、リリース後も絶えず研究とバージョンアップに取り組んでいます。 システムトレードの優位性に早くから注目してきており、システムトレードの啓蒙・普及のために、システムトレード情報サイト「FXキングダム」の運営やセミナーを行い、システムトレードの考え方や優位性について広く情報発信を行っています。

会社名 株式会社トラヴィス・コンサルティグ
所在地 東京都中央区京橋3-3-4 京橋日英ビル3階
代表者名 畠山一教
登録番号 金融商品取引業 関東財務局長(金商)第2289号

トレーデンシー社

MirrorTraderの開発元であるTradency社は世界でもトップクラスのストラテジープラットフォームを提供する会社です。
MirrorTraderは全世界のストラテジー開発者からストラテジーを募り、1か月以上のテスト運用にて実績のあるものだけを採用しています。日本において唯一の代理店である株式会社インディパ社がTradencyに関するストラテジーの情報やプラットフォームであるMirror Traderの使い方などについての情報を提供します

会社名 トレーデンシー社
所在地 イスラエル
代表者名 Lior Nabat
登録番号 –

ストラテジーの入れ替え

12カ月間で成績の良いストラテジーと3か月間で成績の良いストラテジーは異なりますので、時折、ストラテジーを入れ替えて良い成績を目指しましょう。

インヴァスト証券のシストレ24マイページのランキングです。

●12カ月の成績ランキング

image

●3か月の成績ランキング

image

12カ月(過去一年)と3か月でベスト5のストラテジーが異なります。
野球のバッターにも調子の良い時期と悪い時期があるように、ストラテジーにも相場状況による向き不向きがあります。

上手くストラテジーを活用してトレーダーとしての力を上げていきましょう。

・シストレ24の紹介はこちら

・シストレ24の操作はこちら

・シストレ24のお得なキャンペーン

FXシステムトレードの「シストレ24」の口座開設は下記をクリック

インヴァスト証券

「スポンサーリンク」

「スポンサーリンク」

FXスプレッドランキング

スプレッド&スワップの比較

FXの初心者入門ブログ